top of page

本番まで残り1週間!果たしてAcademy生は全員発表できるのか!?

こんにちは、嘉数です。今日は川満が別件でお休みなので私がブログを更新します。

9月29日(土)はFROGS Academy生の最終成果発表の場であるPitch Review Dayが開催されます。前回のプレゼン研修で様々なアドバイスをもらったAcademy生達は最後の研修でどのような成果を見せてくれるのでしょうか??


{img}

本番前の最終確認


早速先週のアドバイスからどのようにプレゼンテーションが変化したのかを見せてもらいました。前回の研修では、まだプレゼンテーションすらできてないという生徒もいたので少し心配でしたが、さすがAcademy生みんなバッチリ準備していました。

{img}


何名かの生徒はRyukyufrogsのPitch Review Dayにも来てくれていたので、Ryukyufrogs生がプレゼンしている姿が参考になったようです。自分が良いな真似したいなと思ったものをすぐ自分のプレゼンテーションに取り入れてアウトプットするというスピード感が良いな〜と思いました。また、その取り入れ方も凄く上手で見違えるほどのプレゼンテーションになっていました。先週の心配していた様子が嘘のようです。

{img}

講座が終わっても黙々とフィードバックされたことを改善しているAcademy生もいました。泣いても笑ってもこれが最後の講座です。Academy生が取り組んで来たこの半年間の成果、自分たちが作りたい世界や解決したい社会課題。今まで習ったことを十分に発揮できるように最後までやり抜きましょう!!Pitch Review Dayまで残り数日!頑張りましょう!

{img}

bottom of page