top of page

FROGS Academy2期選考会開始!!

こんにちは、嘉数です。 先日、FROGS Academy2期 特待生1次選考会を行いました。 総勢5名の小学生から中学生の 皆さんが応募してくれました。 最初は緊張している様子でしたが、 時間が経つにつれ盛り上がっていました。 みんな本当に楽しそうで、 初対面にも関わらず自分の考えている事や 取り組んでいる事を堂々と発表してくれて、時間が足りなかったくらいです。 {img}

{img} 特待生に応募してくれた全員、 それぞれ違う面で素敵な個性があり、 面白い子ばかりでした。 次回は最終選考会です。 そこで、FROGS Academy2期特待生が 決まります。どの生徒が選ばれるか、 私もドキドキで、楽しみです♪( ´▽`)

 

ROGS Academy 一般応募も始まっています FROGS Academy一般応募申込も 始まっており、すでに多くの方から 応募をしていただいています。 ありがとうございます(*^_^*) FROGS Academy一般応募の 申込期限は3月17日(日)となっています。 期限を過ぎてからの申込は無効となりますので、早めの申込をお願いいたします。 未来を生き抜く力を身につける学び舎 FROGS Academy2期 一般申込への応募はコチラから。 子供達の ミライ、ワクワク、ドキドキ、キラキラ を一緒に育んでいきましょう! まだまだ沢山のご応募をお待ちしております。

bottom of page