top of page

FROGS Academy

こんにちは、照屋です。

いよいよ来週に迫ってきました。

FROGS Academy説明会!!

一部地域にてFROGS Academyの新聞折込チラシが届いているかと思います。

説明会の参加登録はこちらから↓↓



FROGS Academyのサイトをご覧になってお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は、まだ開講場所や時間、料金については記載していません。

説明会に参加された方の声も踏まえながら、決めていきたいと思っています。

また、入校していただいた際には、生徒さんと保護者の皆さまにも一緒に考えながら創り上げていく場所にしていきたいと思っています。

まずは、説明会にご参加してみませんか?

説明会日程

第1回:2018年3月2日(金)18:30〜20:30 沖縄産業支援センター(定員30組) 第2回:2018年3月4日(日)10:00〜12:00 P’s Square(定員30組) 第3回:2018年3月4日(日)13:30〜15:30 P’s Square(定員30組)

※説明会に参加された方は入会金50%OFF

都合の合わないけれど話を聞いてみたいという方は、個別対応も受け付けていますので、ご相談ください。


 

FROGS Academyとは?

学校の学問や受験のための学びではなく「生きるための力」を身につける場所です。

受講生は既存の社会課題に向き合い、それをテクノロジーの可能性で解決する代案を導き出し、  それを実現に向けて推し進める力を身につけていきます。

  技術だけを身につけるのではなく、それをどう人生や社会に活かすかということに向き合うことで、ハイブリッド型イノベーターの素養を身につけます。

学びたいスキルに合わせたクラス

Beginner Class

対象:10歳〜高校生までの学生を予定

Middle Class(準備中)

対象:10歳〜大学院生までの学生を予定 Upper Class(準備中)

対象:15歳〜大学院生までの学生を予定

※2018年4月より、まずはBeginner Classのみ開講します。

授業一例

・◯◯×Technologyで社会課題を解決する手法を学ぶ ・プログラミングやIoTなどを学び創造性を育む ・AI(人工知能)の未来や可能性を学ぶ ・DQ(Digital Intelligence)の8つのスキルを学ぶ ・プレゼンテーションスキルを学ぶ ・英会話スキルを学ぶ ・世界中で活躍している人からの講話から学ぶ

お問い合わせ

メールアドレス:info@frogs-corp.jp

電話番号:050-5327-3343

bottom of page