top of page

入居オフィスTOYOPLAにて講演会

こんにちは、照屋です。

11月22日(水)弊社が入居しているTOYOSAKIプラットフォームセンター(通称トヨプラ)4Fコワーキングスペースにて交流会が開かれました。


トヨプラは今年オープンしたばかりのオフィスビル。 入居者をはじめ、豊見城市の企業や地域の方々も出席。

地域を盛り上げていく者同士、みんなで繋がっていこうというコンセプトです。

交流会の前に、株式会社FiNC 取締役CMO野林 徳行氏による特別講演。 ローソンのポイントコレクトキャンペーンをはじめとする、さまざまなヒット企画を生み出している野林氏。著書「とことん観察マーケティング」を基に、カスタマーに重視したマーケティング手法についてご紹介いただきました。

入居企業代表として、弊社CEOの山崎も登壇。 RyukyufrogsやLEGOエデュケーションなどの事業紹介や、これから必要となってくる教育観念、ビジョンについて少し早口で発表させていただきました。

山崎の発表終盤にサプラーイズ〜

当日はなんと、弊社取締役の畑中の24歳の誕生日!

会場が突如真っ暗になった中、ケーキのロウソクがついておらず、何事かと一時騒然となるサプライズつき(笑)

 最後はビュッフェスタイルで入居者同士のご挨拶。 意外なご縁があったりと、有意義な場となりました。

bottom of page