日本の教育をアップデートしてくれる仲間募集中!

皆様、こんにちは。

FROGS社インターンの嘉数です。

今年も早3月ですね。

沖縄は半袖になれる日もちらほらと訪れてきました。

さて、本題です!

2月下旬ごろからFROGS社で

日本の教育を一緒にアップデートしてくれる仲間を募集しております!


FROGS社では主に

沖縄で10年間行ってきた次世代リーダー育成のRyukyufrogs

未来を生き抜く力を身に着ける学び舎FROGS Academy

沖縄・九州で唯一レゴ®️社公認のレゴスクール

沖縄最大のカンファレンスイベントLEAP DAYの運営などを行います。

少しでも人財育成に興味がある方や

学生でインターンシップを経験したい

という方はFROGS社ホームページにある採用情報ページを確認ください。

今回のブログでは採用情報ページに乗っていない他の情報を書いていこうと思います。

FROGS社で働くおすすめポイントその①

快適なオフィスでオシャレに働ける

皆さん、オフィスというとどのようなイメージでしょうか?

向かい合った机にPCや資料があり、同じ席で作業をし続けるというイメージが日本にはまだ残っているかなと思います。

ですが、FROGS社ではオシャレに自由に働けます!

オシャレな音楽が流れているカフェテリアで、

オシャレなソファに座って仕事をしたり、

気分転換に眺めのいいスペースで仕事をしたり、

今日は立ちながら仕事したい気分だ!

という時にはオシャレなスタンド机もあります。


いや〜、オシャレですねぇ。( ◠‿◠ )最高!

FROGS社で働くおすすめポイントその②

自分が働きたい時に働きたい場所で働ける

従来の仕事だと、決まった勤務地で決まった時間で働いていたと思います。

ですが、FROGS社は出勤義務がないので好きな場所で好きな時間に働くことができます。私たちも週に1度か2度の定例ミーティング以外はそれぞれ好きなように仕事をしています。

FROGS社で働くおすすめポイントその③

成長できる環境

このポイントに関してはどこの企業で働いたとしても成長できるかと思います。ですが、FROGS社ではRyukyufrogs生、FROGS Academy生、レゴスクール生の小学生〜大学生の学生たちと関わる機会が多いです。

学生たちが講座を通して成長する姿は、私たち大人にも気づかされるものがあります。

こんな短期間で、子供達がここまで成長しているのにも関わらず私たち大人は何やってるんだ!行動しなければ!と鼓舞される日々です。笑


と、ここまで3つのおすすめポイントを述べましたが、まだまだ沢山あります。

少しでも興味を持っていただけた方、

ぜひお気軽に連絡していただければと思います。

オフィスやカフェで雑談でもしながらFROGS社のこと、これからの教育について、子供達の未来についてなどなどワクワクする話を一緒に語り合いませんか?

お問い合わせはこちら

メールアドレス:info@frogs-corp.jp

株式会社 FROGS ( FROGS Corp.)
沖縄県中頭郡北中城村渡口981 若葉こうさく室 内 | info@frogs-corp.jp | 050-5327-3343
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
©︎ 2020 FROGS Corp.